STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-10-16

近くにあったのに

普段は外回りで昼食の時に本社にいる事が少ないので

近くのお店にお昼を買いに行く機会がなかなかないのですが、

今日は宅建の試験の為、社員が少なかったので内勤しており、

近所のパン屋『バゲットマジック』さんへ行ってきました。

店内の雰囲気はおしゃれで全部おいしそうです。

写真は真ん中だけですが、壁側の方にも沢山おいてます。

お値段に対して大きいのでコスパ良です。

お味もgood👍でした。

お会計の際に店内写真の撮影を快くOKして下さり、11時頃伺ったこの時はもう品揃えはこれでスカスカだそう。

またいきます。

 

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    お風呂にも
  • 2024.04.26

    ヒートポンプ式
  • 2024.04.08

    花が咲きました
  • 2024.04.07

    春イベント
  • 2024.03.18

    季節風

スタッフブログアーカイブ

  • 横浜中華街

    2024.05.07

  • 大津市の施設・店舗86「アゲイン」

    2024.05.07

  • 女性のお部屋探しを女性スタッフがサーポートする「女性専用カウンター」をご利用ください。

    2024.05.06

  • トリプる

    2024.05.02

  • SNS配信しております

    2024.05.02

PAGE TOP