STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-10-16

近くにあったのに

普段は外回りで昼食の時に本社にいる事が少ないので

近くのお店にお昼を買いに行く機会がなかなかないのですが、

今日は宅建の試験の為、社員が少なかったので内勤しており、

近所のパン屋『バゲットマジック』さんへ行ってきました。

店内の雰囲気はおしゃれで全部おいしそうです。

写真は真ん中だけですが、壁側の方にも沢山おいてます。

お値段に対して大きいのでコスパ良です。

お味もgood👍でした。

お会計の際に店内写真の撮影を快くOKして下さり、11時頃伺ったこの時はもう品揃えはこれでスカスカだそう。

またいきます。

 

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.22

    家を建てる時の注意点②屋根材
  • 2026.06.19

    家を建てる時の注意点①窯業系サイディング
  • 2025.12.15

    ありそうでなかった②
  • 2025.10.16

    大当たり
  • 2025.09.29

    マヌカハニー

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP