STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2019-11-23

少しの気遣いです☆

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日は騒音の話です。

入居者様からよくある問い合わせに”騒音”があります。

複数人で騒いでいる声がうるさい、音楽がうるさい、物音がうるさい・・・

日中は我慢できても夜中から明け方は我慢できません!眠りにつこうと思っても音が気になって眠れない(´;ω;`)ウゥゥ

そんな悲痛な叫びをよく耳にします。

音の感じ方は人それぞれなので、自分ではうるさくない、音は大きくないと思っていても相手にとっては迷惑な場合も・・・

被害者にも加害者にもなりうる”騒音問題”

特に夜中は注意です!

TVの音量、電話の声大きくないだろうか??友達と盛り上がってしまったけど周りに迷惑かけていないだろうか??

そんな少しの気遣いをぜひお願いします!!

私も賃貸マンション暮らしなので気をつけています(‘◇’)ゞ 今のところ苦情は受けてないので大丈夫なはず・・・

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.25

    オススメアプリ
  • 2026.06.18

    外壁塗装でリニューアル✨
  • 2026.06.11

    雨の日は『せんたくや』へ☔
  • 2026.06.01

    ネット利用料無料物件
  • 2026.05.25

    駅近物件をお探しのみなさま🚃

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP