STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-02-22

3階

お部屋を探すとき、何階の部屋が良いのかと迷うときはありませんか?

私は3階をオススメします!

なぜなら、私がいま、3階に住んでいるからです(*’ω’*)

それ以外にもちゃんと理由はありますよ!

3階は階段の昇り降りがあまり苦にならないのです◎

外出する時、帰宅の時は、ほぼ階段!

健康的生活が送れます(*^▽^*)

疲れた時と重い荷物がある時、酔っ払った時はエレベーターですかね…

階段だと、エレベーターがなかなか来ない…とか、誰かと乗り合わせた時の微妙な気まずさを感じなくてすみますね☆

あと、脱出しないといけない何かが起こった時、3階なら何とかがんばれそうです

ぜひご参考に…

こちらの3階、募集中です↓

https://chintai-kan.com/search/freeword/list_n.php?freeword=b1721

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.25

    オススメアプリ
  • 2026.06.18

    外壁塗装でリニューアル✨
  • 2026.06.11

    雨の日は『せんたくや』へ☔
  • 2026.06.01

    ネット利用料無料物件
  • 2026.05.25

    駅近物件をお探しのみなさま🚃

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP