STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-07-17

『冷麺』と『冷やし中華』の違いよ…(T_T)

こんにちわ。

先日三九良さんで『よもぎ冷麺』をいただいてきました(^^)/

お店の雰囲気もとっても落ち着いていて、お庭も見れて素敵だー♪

見た感じめっちゃ美味しそう(*’▽’)

麺によもぎが練りこまれていてとってもいい香りがしました(∩´∀`)∩

つけ麺方式でいただくらしい…いただきまふ!(^^)!

一口食べる…………んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

えっ…………冷やし中華の味がする…。なんで???

私は冷やし中華がめちゃくちゃ、とっても、すっごく、ヤバいくらい好きではないのです。

『冷麺』注文したのに『冷やし中華』がなぜ来る!!!

私はまったく別物の認識でしたよ…でも西日本では同じ物の認識なんですってね……

後から調べて知りましたよ(T_T)

はい、私がいけませんでした( ノД`)シクシク…

とにかく私には地獄の始まりです。でも三九良さんは全く悪くありません。

いつもみたいに上からタレをかけなかった自分を褒めてあげたい…そして麺がよもぎで良かった。

よもぎ麵、そして素の野菜の味を堪能いたしました。

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • 女性のお部屋探しを女性スタッフがサーポートする「女性専用カウンター」をご利用ください。

    2024.05.06

  • トリプる

    2024.05.02

  • SNS配信しております

    2024.05.02

  • 近隣スーパーの営業時間も重要です㉖「フレンドマート 南郷店」

    2024.04.29

  • GWも営業中🏠

    2024.04.29

PAGE TOP