STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-07-17

『冷麺』と『冷やし中華』の違いよ…(T_T)

こんにちわ。

先日三九良さんで『よもぎ冷麺』をいただいてきました(^^)/

お店の雰囲気もとっても落ち着いていて、お庭も見れて素敵だー♪

見た感じめっちゃ美味しそう(*’▽’)

麺によもぎが練りこまれていてとってもいい香りがしました(∩´∀`)∩

つけ麺方式でいただくらしい…いただきまふ!(^^)!

一口食べる…………んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

えっ…………冷やし中華の味がする…。なんで???

私は冷やし中華がめちゃくちゃ、とっても、すっごく、ヤバいくらい好きではないのです。

『冷麺』注文したのに『冷やし中華』がなぜ来る!!!

私はまったく別物の認識でしたよ…でも西日本では同じ物の認識なんですってね……

後から調べて知りましたよ(T_T)

はい、私がいけませんでした( ノД`)シクシク…

とにかく私には地獄の始まりです。でも三九良さんは全く悪くありません。

いつもみたいに上からタレをかけなかった自分を褒めてあげたい…そして麺がよもぎで良かった。

よもぎ麵、そして素の野菜の味を堪能いたしました。

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP