STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-12-10

ふっさふさ🍂

こんにちわ。

もう秋も終わりそうです。

ん?終わりました??

すっかり寒くなりましたね。

そんな感じで長浜農業高校に行ってきました。

なぜならイチョウ並木が素敵だという情報を得たからです(*’▽’)

そしてわざわざ観光協会に問合せをして、今が見ごろだというお墨付き!

いざ着いてみると全部葉っぱ落っこちてるじゃん( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

衝撃・・・はるばる来たのに。

観光協会も当てにならないな~(・´з`・)

 

ただ不思議な事に1本だけフッサフサの木がおる。

周りのイチョウを見て!!

全然違うでしょ。

まさかこの1本を指して見ごろ・・・。

とても不思議な光景でした。

 

なんか物足りなくてマキノのメタセコイア並木を見て帰りました。

琵琶湖一周ですね。

終わったはずの秋を感じました。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP