STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-05-22

へるすぃ~~~♪♪

初めて『菊芋』というものを食べました。

なんとも形容しがたいもので、食べてもそれが野菜なのか果物なのか何なのか全くわからなかったので、店員さんに聞いてしまいました((+_+))

そこで初めて『菊芋』と言われたんですけど、これまで聞いた事もなくて不思議な気分になりました。

でも全然お芋っぽくなかったんだけどなあ…

 

 

なんか黒いものです↑↑

私にとって得体の知れない物を口に入れた勇気を褒めてあげます。

そしてすごく美味しかったです(∩´∀`)∩

失礼な事を思ってごめんなさいm(__)m

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP