STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-12-23

まーぼー専門店🏠

こんにちわ。

 

やっと・・・やっと行く事ができました。

なかなか近所って行く機会がないのよね。

近いといつでも行けるし・・・の感覚。

大半が結果行かない。

でも『辛ぁ~ず』さんはちゃんと行きました🌶

麻婆豆腐の専門店です🏠

赤・黒・白・黄の4種類。

私は黒をチョイス👆

柚子胡椒と青唐辛子を使用との事。

青唐辛子大好き~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とりあえずかきたまスープに感動。

玉子よ・・・どうやったらこんなに玉子薄くなるのかしら。

絶対私が作れない薄さ(=_=)

肝心の麻婆はというと。

言わずもがなよね。

とっても美味しい~ヾ(o´∀`o)ノ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

近江牛ホルモントッピングしてやったぜ。ふふ。

辛さも選べて今回は初めてなので『1辛』です。

結構いけるものですね。

次は『2辛』にしてみましょう。

 

 

というわけで別日です。

結構すぐの別日です。

テイクアウトとどう違うのか検証の為やってみました。

宣言通り『2辛』で、他同条件でテイクアウトです。

フタを取ったらレンチンできるとな。

便利ですね。

見た感じはあまり変わらないっぽい。美味しそうですね。

2辛分少し辛そう??

近所だからかな。

特にレンチンしなくても熱々。

層になってる油のおかげかしらね(´艸`*)

辛さは正直あまり変わらない気がしたですよ。

辛いの好きな人は是非辛さアップしてみてくださーい(^_^)/

お金かかるけど(*´з`)

辛いの苦手な人も💡

辛くない『白』もあるし『0.5辛』もあるので大丈夫(`・ω・´)b

 

今週のおススメお部屋(/・ω・)/

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5754_063

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP