STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-10-22

儚いねえ・・・🌼

こんにちわ。

以前、赤い彼岸花のお話をしましたが、今日は白です!!

 

また高島なんですけどね。

京都新聞で見つけてすぐ行ってみた(^_^)/

でもどこにあるのかさっぱりわからない・・・

持ってる情報は「近江今津駅」「天川」という2つのみ。

とりあえず近江今津駅に行ってみる。

タクシーの運転手さんに聞いてみよう→わからず。

駅の近くに高島警察署があったので聞いてみよう→わからず・・・

道がわからなくて交番ってのはあるけど警察署って・・・別にいいよね?

それにしても誰もわからないって、もしかしてそんなに有名じゃないの???

この近くなのは確実なのに(*´Д`)

でも警察署のお姉さんが親身になってたくさん調べてくれました。

残念ながら結果わからなかったんですけど、観光協会の電話番号をそっと渡してくれました(*´з`)

 

さすがですね。

高島警察署にいると伝えたらずっと通話しながら道案内して下さいました(∩´∀`)∩

みんな優しい✨

100mほど先だったんですけどね。

こんなに近くだった。

やっと出会えた白い彼岸花🌼

川沿いの土手に少し群生しているだけでしたが珍しくてキレイでした✨

 

そういえばセブンスムージーが滋賀にもやっと上陸したようです。

ついでに新旭町のセブンイレブンで飲んできました(´∀`*)ウフフ

 

今週のおすすめのお部屋です(`・ω・´)b

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma7177_039

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 「出来てますか・・・?」

    2024.04.23

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

PAGE TOP