STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-08-06

党員募集中です。

こんにちわ。

夏です。真っ盛りです。

私の大好きなチョコミントが多く出回る季節です☀

そして今年は豆乳でおなじみのコチラ↓↓

チョコミン党の私でも最初発見した時はちょっと気持ち悪かった…

でも冒険してみたかったので1本だけ購入(^^♪

恐る恐る飲んでみましたけど…めっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

豆乳もちゃんと感じるし、ミント感は若干弱めだけどこれがベストなんでしょう✨

悪く思ってごめんなさい。

今度はシャリシャリアイスに挑戦してみます(`・ω・´)ゞ

チョコミン党員募集中です。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟
  • 2025.10.13

    立命館大学受験生さんへ(^_^)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • オススメアプリ

    2026.06.25

  • ☆なでしこ通信 6月号☆

    2026.06.22

  • チュニジア戦

    2026.06.22

  • 家を建てる時の注意点②屋根材

    2026.06.22

  • 大津市の施設・店舗137「フレンドマート南郷店」

    2026.06.22

PAGE TOP