STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-09-30

鳥取クライマックス( ノД`)シクシク…

こんにちわ。

鳥取も勝手にクライマックスです。

最後は『砂の美術館』です(((o(*゚▽゚*)o)))

ここに一番行きたかった。大トリです。

もうね・・・ほんと素晴らしかった。

でもね・・・めっちゃ暑かった💦💦💦

夏の室内締め切りは良くないよ。特に今年は。

エアコンなかったのかしら、それとも壊れてただけなのかしら・・・

砂が乾燥したり砂が飛んでくからつけてないとか???

どちらにせよ途中で意識朦朧(@_@)

 

砂でできているとは思えない・・・

フゥーって吹いたら崩れそうなのに崩れないのも不思議( ゚Д゚)

繊細過ぎて感動ですわ。

今回のテーマは御覧の通り『エジプト』でした。

定期的にテーマが変わるみたいなので何度行っても楽しめますね✨

鳥取かなり良きですよ・・・。

行くまではそこまで期待はしていなかったのですが、ほんっとーにごめんなさい!!!

鳥取ご飯美味しいし、街キレイだし、なにより観光客を楽しませる努力をめちゃ感じます(´艸`*)

絶対おススメですよヾ(o´∀`o)ノ🎵

 

おススメのお部屋です(*’▽’)

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=mb5334_010

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 「出来てますか・・・?」

    2024.04.23

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

PAGE TOP