STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-12-11

鶏頭と書いてケイトウと読む🐔

こんにちわ。

秋になったら運動しようと夏に思っていました…。

秋…終わっちゃいましたね((+_+))

予定よりは遅れましたが最近休みの日はお散歩です。

京都の植物園ならリーズナブルですし、いろんなお花にも出会えてばっちりよね♪

でもこの時期なのであまり期待はしてなかったんですけど。

最盛期に比べたらさすがに…って感じでしたけど別の意味で感動(*’▽’)

見たことない花がたくさん( ゚Д゚)

さすがですね~

見た瞬間ちょっと気持ち悪っっっと感じたのはワタシだけじゃないはず|ω・)

気持ち悪っっって思いながらも気になってツンツンしたりしてるうちに可愛くなってきた。

大好きな紫色だし~、調べてみたらケイトウの仲間みたいですし~。

なんだかんだで結構な時間ここにいたような…。

まだまだ知らない花がたくさんありますね(´艸`*)

完全に冬になったらどんな植物があるのかしら。

今から楽しみ~(^^♪

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・
  • 2024.02.17

    『Hoegaarden』・・・読める人ーーー(*・ω・)/

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP