STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-12-03

「お散歩日和☀」

こんにちは、株式会社レックの山本です。
お日様が当たると快適だけど曇っていると寒いというお天気に翻弄される毎日です。

あっという間に12月ですね。
今年も残すところ1ヶ月・・・早いものです((+_+))

そんな12月になって最初に私がしたことはお散歩でした。
いや、本当は不在票が入っていた荷物を受け取りに行くつもりだったんですが、保管期限が切れてしまっていたのでただのお散歩になってしまったと言う・・・
片道1時間、往復2時間のお散歩でした。

途中古墳があったのでふらりと見に行ってみたり。

普段行かない方向にお散歩すると発見も多いですね。
運動は苦手ですがお散歩は好きなので、また機会を見付けてふらふらお散歩しようかな、なんて(笑

また新発見があればお伝えしていきますね(‘◇’)ゞ

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.05.07

    「あっという間に・・・Part2」
  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 雨の日には

    2024.05.16

  • 大津市の施設・店舗87「しげたろう」

    2024.05.14

  • スマホゲーム

    2024.05.14

  • エアコンクリーニング✨

    2024.05.14

  • 高層タワー

    2024.05.13

PAGE TOP