STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-07-17

「すっかり夏ですね・・・☀」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

先日までの悪天候はどこへやら・・・
連日暑いと言うか、もはや真夏日なのでは・・・?なんて思うお天気が続いていますね。
「熱中症に注意!」という言葉を見ない日がないような気がする今日この頃です。
でもまだ梅雨明けは宣言されてないんですよね・・・?
また後出しで発表されるんでしょうか(。´・ω・)?

お洗濯物が乾くのはとてもうれしいのですが・・・
家の中にいても暑い、外に出ても暑い、何してても暑いという日々にバテてしまいそうです(;’∀’)

せめて涼しそうな画像だけでも共有しておきますね

いい顔して泳いでるでしょ(^^♪

では、話を変えて・・・
°˖✧◝本日のおすすめ駐車場◜✧˖°
【Green第1駐車場】

今回もお部屋ではなく、駐車場をオススメしちゃいます!!
橋岡町の月極駐車場です♪
アスファルト舗装されてます!

駐車場の詳細やお問い合わせはコチラ👇
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=mb3813_005

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.05.07

    「あっという間に・・・Part2」
  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 雨の日には

    2024.05.16

  • 大津市の施設・店舗87「しげたろう」

    2024.05.14

  • スマホゲーム

    2024.05.14

  • エアコンクリーニング✨

    2024.05.14

  • 高層タワー

    2024.05.13

PAGE TOP