STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2024-01-22

「そろそろ・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

そろそろ各大学で前期の一般入試が始まる時期ですね。
今年も駅に受験生応援的な掲示ありました。

去年・一昨年は切符を模したものでしたが、今年は御守仕様みたいです。
切符仕様のものも駅員さんがいる窓口の上にありましたが、人が写りこんでしまいそうだったので撮りませんでした(;’∀’)

そういえば今年御守買ってないな・・・
なんて駅の掲示を見て思った私です。
どこかの休みで買いに行こうと思います。

では、本日もオススメの物件を・・・

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【ハイライズ南草津】
TVモニター付インターホンや浴室乾燥機など設備が充実しておりオススメです♪
また、浴室乾燥機付きなのでお天気の悪い日や花粉が気になる時期に洗濯物を干す際にも嬉しいですね☆

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5521_051

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP