STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-07-23

「できてますか??○○」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

雨の日が多いものの暑い日が増えていますね。
こうなってくると気になってくるのがゴミのにおい(;´・ω・)
回収日のタイミングを逃しちゃうと大変ですよね。
回収日の朝、時間までに出してもらうのはもちろんですが、ご注意いただきたいことがあります。

それは・・・そう分別です!!
ちゃんと分別されていないとゴミは回収されず、ゴミ庫にゴミが残ってしまいます((+_+))
また、分別されていないものの下に分別がされているゴミが取り残されたり・・・((+_+))
そしてこの季節残ったゴミがにおいを・・・
気持ちのいいものではありませんよね?
そうならないためにも分別をしっかり行っていただいた上でゴミを出していただくようお願いいたします。

またゴミ庫の扉やフタがしっかり閉まっていないと動物等によってゴミが散乱させられてしまいます。
私の住まいはゴミ庫ではなく、回収日に指定場所に設置されるネットの中にゴミ袋を出す形式です。
仕事柄普段から気を付けていますが、今後も気を付けようと思います。

自分だけでなく同じ建物に住んでいる人、近隣に住んでいる人が快適に生活するためにもゴミの出し方には注意をお願いします。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.09.16

    「天気予報とにらめっこ・・・」
  • 2024.09.09

    「修理してもらいました・・・✨」
  • 2024.09.05

    「パンクしました・・・」
  • 2024.08.26

    「接近中・・・🌀」
  • 2024.08.19

    「お盆でしたね・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 3、2、1、、、

    2024.09.19

  • 草津市の施設・店舗89「麺屋 たけ井」

    2024.09.17

  • JR堅田駅徒歩7分🚉オススメ物件

    2024.09.16

  • 大丈夫ですか?

    2024.09.16

  • 「天気予報とにらめっこ・・・」

    2024.09.16

PAGE TOP