STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-08-21

「できてますか??○○」

こんにちは、株式会社レックのYです。

まだまだ暑い日が続きますね(;^_^A
あまりにも暑いと体力奪われて、自炊する気力が・・・
そんなこんなで、自炊をサボってお惣菜を買ったり、テイクアウトをしたり、出前を取ったり・・・
こういうことをしていると比例して増えてしまうのがゴミですよね((+_+))
回収日のタイミングを逃してしまうと、まだ暑さが気になるこの時期、気になるのがゴミのにおい(;´・ω・)
気持ちのいいものではないですよね・・・
回収日に忘れずにゴミ出しをすることはもちろんですが、注意していただきたいことがあります。

それは・・・そう分別です!!
ちゃんと分別されていないとゴミは回収されず、ゴミ庫にゴミが残ってしまいます((+_+))
また、分別されていないものの下に分別がされているゴミが取り残されたり・・・((+_+))
そして残ったゴミがにおいを・・・
気持ちのいいものではありませんよね?
そうならないためにも分別をしっかり行っていただいた上でゴミを出していただくようお願いいたします。

またゴミ庫の扉やフタがしっかり閉まっていないと動物等によってゴミが散乱させられてしまいます。
私の住まいはゴミ庫ではなく、回収日に指定場所に設置されるネットの中にゴミ袋を出す形式です。
仕事柄普段から気を付けていますが、今後も気を付けようと思います。

自分だけでなく同じ建物に住んでいる人、近隣に住んでいる人が快適に生活するためにもゴミの出し方には注意をお願いします。

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」
  • 2024.03.05

    「今週は・・・」
  • 2024.02.26

    「日々の動線に欲しいもの・・・」
  • 2024.02.20

    「まっくろ・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP