STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-01-23

「今思えばあれば良かったのに・・・と思うもの」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

あっという間に2020年になって半月以上が経ちましたね!
暖冬と言われてますが、寒がりの私にはつらい季節です。

さて、今回は私の住んでいるマンションになくて困ったな・・・となっているものについてお話ししようと思います。

まず1つ目。
【オートロック】

防犯面で困ったのではありません。
オートロックではありませんが、エントランスに鍵付きのドアはあるんです。
オートロックではないので、エントランスドア前から部屋への呼び出しも、部屋からの解錠もできません((+_+))
自炊をさぼってデリバリーを頼んだり、配達で物が届いたりした際はいちいち階段を下りてエントランスドアを開けなくてはいけないんです。
これがまた面倒で・・・
引越しをする際は絶対にオートロックのある物件にしようと心に決めています。
※現状予定はありませんが(;´・ω・)

そして2つ目。
【宅配ボックス】

夫婦共働きなので宅配があっても1回目で受け取れる機会はほぼありません。
再配達もタイミングが合わず、郵便局まで受取りに行くなんてこともしばしば(;´・ω・)
つい昨日も再配達を頼んでいた時間に間に合わず、郵便局まで行かなきゃ・・・となっています。

1つ目・2つ目ともに、部屋を探している段階ではそんなに利用する機会もないだろうから・・・とサクッと条件から外してしまったものです。
不便だなと思いましますが、今の立地条件と家賃を考えると我慢できる範囲内ではあります。

新生活に向けてのお部屋探しが本格化している時期、選べるお部屋も少なくなってきているかとは思いますが、ぜひ快適な新生活が送れるお部屋を見つけてください!

と、いうわけで!
オートロック・宅配ボックスともに設備でついている、2020年2月29日完成予定の学生向け新築マンションをご紹介します!!

☆ご案内動画はコチラ☆

・JR南草津駅まで自転車で5分
・立命館大学まで自転車で7分
・滋賀医科大学まで自転車で14分
・龍谷大学まで自転車で20分

お問い合わせは・・・
・賃貸館 南草津駅前店 📞077-566-1001
・賃貸館 イオンモール草津店 📞077-566-1717

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」
  • 2024.03.05

    「今週は・・・」
  • 2024.02.26

    「日々の動線に欲しいもの・・・」
  • 2024.02.20

    「まっくろ・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP