STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2024-04-29

「天気に左右されがちです・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です!

 

暖かいを通り越して暑い日も増えてきた気がします。

同居人は先日から扇風機を使い始めてました。

私はまだ扇風機を使うほどではありませんが、洗濯物の乾き具合に気温の変化を感じています(*‘∀‘)

 

ただ困ったことに「よし!お天気だから洗濯できるぞ!」と思った日の黄砂がひどかったり、急に雨雲接近中と言う通知が来たりと思うようにお洗濯できない日が続くともう大変です。

特別狭いわけではない我が家のベランダですが、やっぱり洗濯物を干せる量は限られているわけで・・・

こりゃ一度で干せんな、となると何日かに分けるか・コインランドリーに乾燥機かけに行くかの選択を迫られるわけです。

どうせならとまとめて乾燥機にかけに行くことを選びがちな私です(; ・`д・´)

いや、だってその方がしっかり乾いてる気がするし・・・ね?

 

と、言うわけで、本日は5周年記念で25%OFF実施中のコインランドリー「せんたくや」を紹介します!

空き情報確認はこちら↓↓

https://www.coin-laundry.co.jp/userp/shop_detail/11000338.html

駐車場・駐輪場もあるので、ぜひご利用ください(‘◇’)ゞ

 

さて、では本日のオススメのお部屋紹介を・・・

コインランドリーまで行くのも大変なお天気になっても大丈夫!!

「浴室乾燥機」があるお部屋です(*’▽’)

【ハイライズ南草津】

初めての一人暮らしの際にあると嬉しいオートロック玄関の建物です。

人気のバス・トイレ・洗面台3点セパレートタイプ♪

「ワンルームでは物足りない・手狭」「キッチンと居室スペースは分けたい」そんな方にオススメの1DKタイプのお部屋です!!

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5521_055

 

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.05.07

    「あっという間に・・・Part2」
  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 高層タワー

    2024.05.13

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2024.05.13

  • 【月極駐車場募集】大津市石山寺5丁目「原田第1駐車場」

    2024.05.13

  • バラって素敵よね🌹

    2024.05.12

  • 「せんたくや」をご活用ください!

    2024.05.12

PAGE TOP