STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2021-12-02

「思わぬところで地元名が・・・その②」

こんにちは、株式会社レックのYです。
もう12月ですね・・・
師走ですよ。あっという間に年末ですよ・・・((+_+))
今年も引越したい引越したい言うだけで実行には至らずでしたよ(;’∀’)
いや、まぁ、比較的便利な立地なんでいいんですけどね。

さて、今回の話題。
またしても思わぬところで地元名を聞くことになりました。
賃貸館スタッフがアップしているブログです。
「何だか見覚えのある背景だな」「何だか見覚えのあるロゴだな」と思ったら・・・
何と地元駅周辺&地元のお店( ゚Д゚)
いやはや驚きました。
ずっと気になっていてまだ行けていないお店に行っていたスタッフが羨ましくて仕方ありませんでした(;’∀’)

そんなわけで!!
賃貸館のスタッフもおすすめの物件やお店等の情報を随時ブログで公開中です!!
ぜひ見てくださいね(‘◇’)ゞ

賃貸館HP👇
https://chintai-kan.com/

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

PAGE TOP