STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-12-04

「新しいものに目がありません・・・」

こんにちは、株式会社レックのYです。

近所に新築の建物が出来ていて早速ネットで間取り等を調べた私です。
新しいものには目がありません(笑
もう少し離れた場所には分譲の新築マンションも建築中のようで、時折チラシ?を排すしている様子を見かけます。
新築はとても魅力的ですが、立地的に少し不便になってしまう&まだしばらくは賃貸生活でいいかなと思っているのでご縁はなさそうです(´-ω-`)
引き続き趣味の物件情報あさりを続けていきたいと思います(‘◇’)ゞ

さて、今回は立命館大学(びわこ・くさつキャンパス)に来春に入学される方にオススメの学生専用新築マンションをご紹介しちゃいます!!
立命館大学とJR南草津駅の間・野路東エリアにあるので「通学には便利だけど、駅からはとても遠い・・・」なんて心配もありません(/・ω・)/

動画はコチラ👇

お部屋の情報はコチラ👇

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」
  • 2024.03.05

    「今週は・・・」
  • 2024.02.26

    「日々の動線に欲しいもの・・・」
  • 2024.02.20

    「まっくろ・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP