STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2020-06-07

「新しい発見があるかも・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。
先日自転車がパンクしてしまい悲しみに暮れています。
お世話になってる自転車屋さんの定休日が私の休みとかぶってるせいでしばらくは徒歩移動になりそうです(-_-;)
歩くのは嫌いじゃないのでいいんですけどね・・・
お買い物をした時には今まで以上に重量に気をつけないと大変なことになるな・・・と思っている次第です(笑

普段自転車で通っていた道を歩いてみてふと気がつきました。

今までは「道に何か書いてあるな」程度の認識だったので新発見です。
ちなみに画像のタイルの間を歩きながら歩数を数えてみたらほぼ歩数一致。
どうやら私は弥生人を歩幅ほぼ一緒みたいです(笑

さて本題。
新しい発見というのは私の歩幅が弥生人とほぼ一緒らしいということではありません!!

新型コロナウイルスの影響で人気のお部屋に空き予定が出てきているんです。
一人暮らしを考えている方、住み替えを考えている方は賃貸館のホームページにある「新着情報一覧」をチェックしてみてください。
希望のお部屋や気になるお部屋を新しく発見できるかもしれません(‘◇’)ゞ

まずは👇の画像をclick!!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • トリプる

    2024.05.02

  • SNS配信しております

    2024.05.02

  • 近隣スーパーの営業時間も重要です㉖「フレンドマート 南郷店」

    2024.04.29

  • GWも営業中🏠

    2024.04.29

  • お風呂にも

    2024.04.29

PAGE TOP