STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-06-12

「蒸し暑い・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

梅雨入りしたこともあってか蒸し暑い日が増えましたね。
そんな日はスルスルっといけるそうめん等の冷たい麺類が重宝しますよね。
そう言えば数か月前におでかけした先でこんな看板をみかけました。

画質が荒くてすみません(;’∀’)
日中の時点でその場所に看板があることは知っていたのですが・・・
まさかこんなにカラフルに光ると思っていなくて思わず撮ったというわけです。

実際のところ、そうめんをゆがくことすら暑くて熱くてざるそば等にすぐ逃げてしまう私です(+_+)
スーパーのお弁当コーナー付近に冷たい麺のコーナーがありますが、かなりの頻度でお世話になっているのは言うまでもありません。

さて、本日オススメするのは、そんな感じでかなりの頻度でスーパーのお弁当・お惣菜コーナーに通いたい方にも便利な立地のお部屋です!!

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【サンシャイン】
24時間営業のスーパーまで徒歩約4分なので、日々のお買い物にも便利♪
JR南草津駅にも徒歩約3分なので、お出かけにも便利ですよ☆

お部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3821_040

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.05.07

    「あっという間に・・・Part2」
  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 大津市の施設・店舗87「しげたろう」

    2024.05.14

  • スマホゲーム

    2024.05.14

  • エアコンクリーニング✨

    2024.05.14

  • 高層タワー

    2024.05.13

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2024.05.13

PAGE TOP