STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2024-02-15

「西へ東へ・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

先日休みを利用して朝から大阪市内、昼前に地元に戻り、昼から京都へ・・・
となかなかにあちこち行ってきてしまいました(; ・`д・´)

大阪市内なんてひとりで行ったことなかったので、迷子にならないか終始不安でしたが・・・
何とか迷子にならず目的地に到着!
所用を済ませ地元に戻るために駅に向かったものの、
「駅の入り口どこ?」「改札どこ?」となったのは言うまでもありません。
何なら環状線で梅田に着いてからJR大阪駅の改札探すのに一番時間がかかったとか内緒です(;’∀’)
これだから方向音痴は困ったものです。
昼から向かった京都は駅から徒歩移動するのも電車に乗るのも別段迷うことなく行けたので、どうやら大阪が特に迷子になりやすいようです。
「行けたのに帰り道は迷子になってスムーズに帰れないとか何なん?」と同居人に不思議がられてしまう始末です。

そんな迷子にすぐなる私ですが、お散歩は大好きです。
運転が苦手&小回りがきかない点からドライブはあまり・・・ですが、
徒歩もしくは自転車でふらふらお散歩・旅に出るのは好きなんですよね(^^♪

春から新生活を始める皆さんも、学校生活等の新生活に慣れたら近隣散策もしてみてくださいね(‘◇’)ゞ

では、本日のオススメ物件を・・・

【ドーミトゥリィ南草津】
人気のバス・トイレ・洗面台3点セパレートのお部屋☆
オートロック玄関に暗証番号式玄関鍵採用で防犯面にも配慮されています!
建物1階に24時間営業のコインランドリー、更にはコンビニも目の前にあり便利です♪

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5754_023

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP