STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-05-20

「駅近だとお出かけにも便利・・・♪」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

先日ちょっと用事があって京都駅のホームを歩く機会がありました。
サミットの関係でコインロッカーが閉鎖されていてビックリ。
開催地からそこそこ距離あるのに・・・と二度見したのは言うまでもありません。
この期間に旅行や観光に出ている人は荷物の扱いに困ってそうだなぁ・・・
と普段遠出することが無い、出かけても手荷物以外持って出る機会がほとんどない系の私は思いました。

久しぶりに京都に降り立ってみて、やっぱり観光地だから見所が多いな、と実感した次第です。
寺社仏閣も多くて行ってみたいけどまだ行けていない場所も多くあります。
生まれも育ちも京都にはぶらりと行ける場所なんですけどね(;’∀’)

さて、本日オススメするのは、そんな見所満載の京都にも行きやすい駅も徒歩圏内のお部屋です♪

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【サンシャイン】
新快速電車も停車するJR南草津駅徒歩3分のお部屋です☆
お部屋の詳細やお問い合わせはコチラ👇
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3821_053

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

  • 新築物件特集!!

    2024.04.22

  • おススメ物件情報【メゾンキャッツアイ】

    2024.04.22

PAGE TOP