STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2024-03-25

もう春ですね・・・🌸

こんにちは、株式会社レックの山本です。

 

すっかり暖かい日が増え、春らしくなってきましたね(^^♪

地元できれいに咲いてました。

こちらアーモンドの花です。

一見すると桜みたいですよね(*‘∀‘)

同居人はこの花が咲いてるの見て、「もう桜が咲いてるのか!花見が出来るな!」と思ったそうです。

残念ながら桜はまだ咲いてませんでした(;’∀’)

でもきっともうそろそろ・・・ですよね!

桜が咲いたらお花見再チャレンジしようと思います。

 

さてさて、では本日の本題。

オススメのお部屋を紹介しようと思います!!

【ベルエポック】

初めての一人暮らしの際にあると嬉しいオートロック玄関の建物です。
TVモニター付きインターホンもあるので、防犯面も安心ですね!!

仲介手数料+礼金・敷金・更新料がかからないのも嬉しいポイントです♪

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=mb1728_002

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • GWも営業中🏠

    2024.04.29

  • お風呂にも

    2024.04.29

  • おススメ物件情報【Parkレジデンス笠山】

    2024.04.29

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

PAGE TOP