STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-05-15

春キャベツ(*’▽’)bグー♪

カレーです🍛

寒い日も暑い日も中途半端な日もカレーは食べれますね!

頻度はそんなに高くないけど無性に食べたくなる日が定期的にやって来ます(._.)

チキンカレーって美味しいですよね~

春キャベツも甘くてとってもいい感じ(∩´∀`)∩♪

期間限定らしいから次に行ったらないわよね…

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP