STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-11-24

広島あげいん。

こんにちわ。

再び広島にやってきました。

夜泣き貝って知ってます??

🐚

こんなのです🐚

独特ですよね~。

広島でしか出回らないとか。

とーーーーーっても美味しいらしいのです。

ハンマーがないと食べれないんですって。

この夜泣き貝が食べたくて広島に行った・・・わけではないですけどね(*´Д`)

居酒屋さんで用意してもらうつもりだったんですけど、入荷なかったらしい( ノД`)シクシク…

ツラ・・・(´・ω・`)

食べたかったな。

残念だけど仕方ない。

次回を楽しみにしましょう。

 

それなら『豊後サバ』を選択!!

オヤ・・・ネダンカイテナイヨ(+o+)

でもせっかくだしねえ。

大きさによって金額が変わるらしい。

小さいの選んでねってお願いしてみた。

それがこれ

わ~お。

小さいの選んだからかしら・・・氷がとても主役( ゚Д゚)

でもハンパなかった。

今まで食べたサバの中で優勝です✨

次は頑張ってもう少し大きいの食べる・・・。

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP