STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-11-16

出汁文化って偉大よね✨🐟

こんにちわ。

今日は私のお気に入りのお店を紹介しましょう(^^)/♪

『京都離宮』さんです✨

だし巻き卵がとーーーっても美味しいのです。

お出汁がお好きな方は是非行って頂きたい!!!

しかし皆が殺到してしまうと私が行けなくなるので複雑・・・

ほんとに予約取りづらいのよ( ノД`)シクシク…

 

メニューは1種類のみ!!

強気ですね~。

でも私には十分魅力的なメニューなのよ。

まず4種類のお出汁でお気に入りを選べます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

私は『京さわら🐟』を選択(´∀`*)ウフフ

味わった事ないし、珍しいと思ってたからですね~

この選んだお出汁を贅沢にたくさん使ってだし巻き卵を作ってくれるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば店内でずーっとだし巻き卵作って下さっている職人さんがいらっしゃいましたわ。

そのだし巻き卵・・・出てきてビックリ( ゚Д゚)

でっかすぎ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ご飯も釜炊き。

美味しそうに撮れたと思う。

日本人で良かったです~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

だし巻き卵の薬味として3種類まで選べるので飽きません。

また食べたくなってきたです・・・。

そして店頭で販売されている出汁の種類の多い事(*´Д`)

散財して帰ります・・・。

 

今週のおススメのお部屋(´艸`*)

卵焼きほど黄色くはないですけどね(*ノωノ)

https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ea2632_076

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 「出来てますか・・・?」

    2024.04.23

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

PAGE TOP