STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2019-11-18

ブログ始めました!

こんにちは(‘ω’)ノ
ナガミツユウコと申します!本日よりブログを始めます!
耳寄りな情報、オススメ物件等を紹介してきたいと思いますのでよろしくお願いします!
 
早速ですが、本日は”オススメ物件”をご紹介!
ナガミツも住んでみたいマンションです。
 
『Rainbow City RECⅡ・Rainbow City RECⅢ』
新築☆☆2020年3月入居可能!!
 
間取りは全部で4タイプ
①カウンターキッチンのワンルーム
②洋室とダイニングスペースを使い分けできる1DK
③洋室10帖の広々1K
④ウォークインクローゼットのある1K
自分好みの間取りを選べます!!
 
設備も充実していますよ♪詳細はこちら↓↓
お問い合わせは賃貸館までどうぞ★
 
 
新しい生活は新築でスタートしませんか(*´∇`*)

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.25

    オススメアプリ
  • 2026.06.18

    外壁塗装でリニューアル✨
  • 2026.06.11

    雨の日は『せんたくや』へ☔
  • 2026.06.01

    ネット利用料無料物件
  • 2026.05.25

    駅近物件をお探しのみなさま🚃

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP