STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-11-24

広島あげいん。

こんにちわ。

再び広島にやってきました。

夜泣き貝って知ってます??

🐚

こんなのです🐚

独特ですよね~。

広島でしか出回らないとか。

とーーーーーっても美味しいらしいのです。

ハンマーがないと食べれないんですって。

この夜泣き貝が食べたくて広島に行った・・・わけではないですけどね(*´Д`)

居酒屋さんで用意してもらうつもりだったんですけど、入荷なかったらしい( ノД`)シクシク…

ツラ・・・(´・ω・`)

食べたかったな。

残念だけど仕方ない。

次回を楽しみにしましょう。

 

それなら『豊後サバ』を選択!!

オヤ・・・ネダンカイテナイヨ(+o+)

でもせっかくだしねえ。

大きさによって金額が変わるらしい。

小さいの選んでねってお願いしてみた。

それがこれ

わ~お。

小さいの選んだからかしら・・・氷がとても主役( ゚Д゚)

でもハンパなかった。

今まで食べたサバの中で優勝です✨

次は頑張ってもう少し大きいの食べる・・・。

 

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.21

    消しゴムマジック✨
  • 2024.03.25

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.03.18

    立命館新入生さんへ(^_^)/☀
  • 2024.02.27

    立命館大学新入生様へ🌟
  • 2024.02.24

    仲間を増やしてあげたい・・・

スタッフブログアーカイブ

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 「出来てますか・・・?」

    2024.04.23

PAGE TOP