STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-08-22

「あっという間に後半・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

いつの間にか8月も残り10日・・・
時が過ぎるのは早いものです・・・(;’∀’)
なんかついこの間8月になったような・・・?なんて気持ちになります。

さて、今年のお盆期間後半は「台風接近のせいでなんだかゆっくりできなかったなぁ」「予定通りに過ごせなかったなぁ」という方も多いのではないでしょうか?
何とかお墓参り等には行けましたが・・・私もその一人です。
休暇中は外食やら買い食いやら出前やらで楽するぞ~♪なんて思ってたのに、ふたを開けたら台風。
台風接近に伴い色んな店が臨時休業。
楽する計画ぶっ飛びました(笑
臨時休業前に食料を買い足しに行けたのは幸いだったかもしれません。

では、話を変えて・・・
°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【エスポワール】
新快速電車も停車するJR南草津駅徒歩4分のお部屋☆
急な食料品の買い足しが必要になった際に便利な24時間営業のスーパーまで徒歩2分!

お部屋の詳細やお問い合わせはコチラ👇
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3826_041

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.05.07

    「あっという間に・・・Part2」
  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • スマホゲーム

    2024.05.14

  • エアコンクリーニング✨

    2024.05.14

  • 高層タワー

    2024.05.13

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2024.05.13

  • 【月極駐車場募集】大津市石山寺5丁目「原田第1駐車場」

    2024.05.13

PAGE TOP