STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-08-29

「新しい方がいいですよね・・・♪」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

いつの間にか9月目前です・・・
心なしか過ごしやすくなったか・・・?いや気のせいかか・・・?
何て室内から出るたびに頭の上に「?」マークを浮かべている私です。

先日洗濯をしようとベランダに出て洗濯機を見たら・・・
中にセミが・・・
閉め忘れていたのがアダに・・・
ホント室内洗濯機置き場がある物件に住みたいと心から思った瞬間でした((+_+))
どうせなら築浅のきれいな物件に住みたいです。
何て考えながら物件情報を眺める日々です。

では、話を変えて・・・
°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【Rainbow City REC Ⅳ】
2023年3月に完成した築浅物件!
人気のバス・トイレ・洗面台3点セパレート★

お部屋の詳細やお問い合わせはコチラ👇
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=mb5334-010

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.05.07

    「あっという間に・・・Part2」
  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 高層タワー

    2024.05.13

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2024.05.13

  • 【月極駐車場募集】大津市石山寺5丁目「原田第1駐車場」

    2024.05.13

  • バラって素敵よね🌹

    2024.05.12

  • 「せんたくや」をご活用ください!

    2024.05.12

PAGE TOP