STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-04-04

「お散歩日和・・・☀」

こんにちは、株式会社レックのYです。

先日お天気も良く、暑過ぎず過ごしやすい日があったのでお散歩に出かけてきました。
なんやかんやで14キロ程歩いてしまいました。
探し物をしながらふらふらしたとはいえ、予想以上に歩いていた事実に自分でも驚きました(笑
地図で見てみたら隣駅まで歩いていたことに気が付いて同居人に報告したらドン引きされました(;’∀’)
散歩好きの域を超えてるそうです(´-ω-`)
そうかなぁ・・・??と腑に落ちない私です。

さて、お散歩と同じくらい好きなことがあります。
それは・・・
「物件情報をながめる事!!」
引越す予定があるわけでもないのに、暇があれば気になる条件で物件を探しては眺める。
なかなかに楽しい時間です。
『賃貸館』でも気になる条件で絞り込んでお部屋探し出来るんです。
引越したいな、一人暮らしをしてみたいな等々、気になる方はぜひ一度お部屋探しの際に活用してみてくださいね(*’▽’)ノ
新築・築浅(3年以内)物件検索や一戸建て・貸家物件検索等、テーマ別に検索しやすくなっています。

公式ホームページ↴
https://www.chintai-kan.com/

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【Parkレジデンス笠山】

    2024.04.29

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

PAGE TOP