STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-03-29

「春です!!」

こんにちは、株式会社レックのYです。
暖かい日が増えましたね。
すっかり春です。
花もきれいに咲いてました。

さて、なんの花でしょう。
正解は・・・
「アーモンドの花」です!
遠くから見たら一瞬桜に見えたので、近付いてみたらどうも幹の感じが違う・・・
よくよく見ると「アーモンドの木」と札がかかっていました。

花の話はこの辺で終わるとして・・・
進学・就職おめでとうございます!!

大学への進学や就職で「新居に引っ越したよ」という方もおられることと思います。
楽しい新生活を送るためにも守らなくてはいけないルールをいくつかお知らせしておきたいと思います。

○駐輪場・駐車場のルール

駐輪場・駐車場ともに契約者様専用になっています。
契約者でない方の自転車・バイク・自動車がとまっていると契約者の方がとめられなくなってしまいます。
ご家族・ご友人が遊びに来られることもあるかとは思いますが、契約者以外の駐輪・駐車は出来ませんので、ご協力をお願いいたします。

○生活のルール

マンションは共同住宅なので、隣・上下階には壁を1枚隔ててそれぞれ別の生活があります。
自分の生活音が思っている以上に近隣の部屋に聞こえていた・響いていたなんてことも・・・
もちろん、共同住宅ではある程度の音は「生活音」として許容しなくてはなりません。
しかし、昼間は気にならない程度の音でも早朝や深夜になると響くことがあります。
「自分の出した音が思いもよらず周囲に迷惑をかけてしまうことがある」ということを忘れないでください。

これだけではありませんが、よく問い合わせやクレームが入るものを取り上げてみました。
せっかくの新生活、トラブルは避けたいですよね(;´・ω・)
お互いのことを考え、楽しい新生活を送ってください!!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」
  • 2024.03.13

    「延長中です・・・!」
  • 2024.03.05

    「今週は・・・」
  • 2024.02.26

    「日々の動線に欲しいもの・・・」
  • 2024.02.20

    「まっくろ・・・」

スタッフブログアーカイブ

  • 駐車場特集♪

    2024.03.26

  • 立命館大学生にオススメ★

    2024.03.26

  • おススメ物件情報【BEL PALAZZO】

    2024.03.25

  • 立命館大学新入生様へ🌟

    2024.03.25

  • 家賃と初期費用を抑えたい!なら『サンクリエートハヤシ壹號舘』がおススメです!

    2024.03.25

PAGE TOP