STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-11-06

「今年もあと2か月・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

ハロウィン過ぎてあっという間に11月です。
街中にはクリスマス仕様の飾りつけも出てきましたね。
事務所の向かい側のお店も見える位置にクリスマスツリー🎄が飾られました。
早いものです・・・
ついこの間夏ですねって言ってたような・・・(;’∀’)
あっという間に今年が終わってしまいそうです・・・

時間の経過が早いので、見てみたいな~なんて思っていた映画が毎週のように公開されて鑑賞が間に合いません(; ・`д・´)
いや、何とか時間作って見に行くんですけどね。
ファーストデー、メンバーズデー、レイトショー等を駆使して少しでもお得に見ようと頑張ってます(笑
新作映画を見ると関連して旧作映画を見たくなったりするのが難点です。
時間が足りません((+_+))

そんな話はさておき・・・
今日もオススメのお部屋を紹介したいと思います!!

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【Rainbow City MINAMIKUSATSU】

10.5帖と広めの洋室がオススメ♪
浴室乾燥機や温水洗浄便座があるのも嬉しいポイントですね☆

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5449_031

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 「出来てますか・・・?」

    2024.04.23

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

PAGE TOP