STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-10-30

「ハロウィン・・・🎃」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

ハロウィンの時期ですね(*‘∀‘)
あちこちにハロウィン仕様の飾りがあって、別に何をするわけでもないのにウキウキしちゃいます。
ハロウィンの時期が過ぎたら、次はクリスマス仕様の飾りつけに一気に変わるんだろうな・・・なんて思いつつ・・・
クリスマス仕様になるってことは、あっという間に年末・・・
なんて事実に何とも言えない焦りを感じたり・・・
そんな10月末です。

つい先日まで緑色したうっかり刺激すると大変な目に合う虫・・・カメムシとの戦いを繰り広げていたはずなのに・・・
時間がたつのは早いものです。
すっかり見かけなくなったカメムシですが、見かけなくなる前に自宅内に侵入され必死で追い出す羽目になりました。
ペットボトルを活用したカメムシキャッチャーの作り方を覚えていて良かったと心底思いました。
ちなみに同居人は見かけるや否や早々に退散してしまったので一人で戦う羽目に・・・(+_+)
きっと来年以降も戦う機会はあると思うので、カメムシキャッチャーの作り方忘れないようにします(;’∀’)

そんな話はさておき。
本日もオススメの駐車場を紹介したいと思います!

°˖✧◝本日のおすすめ駐車場◜✧˖°
【サンレジデンス玉川駐車場】

JR南草津駅徒歩11分!!
草津市野路9丁目にあるアスファルト舗装の駐車場です♪

駐車場の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma8634_014

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸
  • 2024.03.18

    「キャンセル出ました・・・!」

スタッフブログアーカイブ

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

  • そうじ

    2024.04.25

  • 「出来てますか・・・?」

    2024.04.23

  • 大津市の施設・店舗85「Aming 大津瀬田店」

    2024.04.22

PAGE TOP