STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-10-23

「優雅なひと時・・・♪」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

最近はマッサージに定期的に通ってみたり、お気に入りのカフェでランチしてみたり、アフタヌーンティーを満喫してみたりと優雅に過ごす時間を確保してみちゃったりしています(^^♪
骨盤はじめあれこれ歪みまくりっすねと言われていた骨盤は少し安定してきたらしいです。
この調子で体のメンテナンスちゃんとしていきます。

マッサージ、ランチに続いて最近ハマったのがティータイム♪


ティーフリーなのでお店が混雑していなければ無限におすすめの紅茶を飲み続けられるんです。
小説片手に紅茶をいただくなんて優雅な過ごし方をしてリフレッシュ(*‘∀‘)
似合わないおしゃんなことしてる自覚はありますが、たまにはいいよね!なんて。

さて、最近「おしゃんなことしてみよう」と行ってみたお店の別店舗が滋賀県草津市にもあります。
草津駅徒歩3分、ロフトやホームセンター、スーパー等もあって便利な「エイスクエア」の一角です。
「エイスクエア」に行く機会があれば探してみてください(‘◇’)ゞ

さて、本日オススメするのは、そんな「エイスクエア」にも徒歩で行けちゃう物件!
「エイスクエア」に徒歩で行けるということは、駅にも郵便局にも徒歩で行けちゃう便利な立地です♪

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【サニープレイス中西】
全室角部屋&月々の光熱費を抑えられる都市ガス仕様が嬉しい1Kタイプのお部屋です★
新快速電車も停車するJR草津駅徒歩8分の立地も普段から電車を使用する方には嬉しいですね♪

お部屋の詳細やお問い合わせはコチラ👇
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3875_026

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

PAGE TOP