STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-12-05

「寒いし洗濯物が乾かないし・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

 

天気が良くても洗濯物が乾かない日々が始まりました・・・((+_+))

「よし!天気いいからお洗濯するぞ!!」→(夕方)「なんか乾ききってない・・・」
洗濯しても毎回こんな感じです。

確かに我が家のベランダは直接日の光が当たらない分乾きにくいのですが、やっぱり気温が上がらないと乾ききらない率が上がりました。

天気のいい日に外で干して、乾ききらずに翌日部屋干しと言うルーティンが出来上がりつつあります(;’∀’)

これから更に悪天候の日が増えればそんなことも出来なくなるかと思うと今から気が重いです。

もし引越す際には室内洗濯機置き場のある部屋を選んで、乾燥機能付きの新しい洗濯機を買おうと勝手に心に決めています(*‘∀‘)

しかしながら現状引越す予定はないので、本格的に乾かなくなってきたらコインランドリーに自転車で爆走する日々が始まるわけで・・・

もうちょっと近かったらよかったな、コインランドリー・・・

 

さて、そんな私の愚痴?はさておき・・・

今日もオススメのお部屋を紹介したいと思います!!

 

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°

【ドーミトゥリィ南草津】

 

建物1階にコインランドリーがあるので、寒い中自転車で爆走しなくても行けちゃいます、乾燥機使いに☆

人気のバス・トイレ・洗面台3点セパレートのお部屋♪

コンビニも目の前にあるので、ちょっとしたお買い物にも便利です!

 

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma5754_038

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【Parkレジデンス笠山】

    2024.04.29

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

PAGE TOP