STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-11-28

「こんなところもクリスマス仕様に・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

11月も残りわずかとなりました!
クリスマス仕様の飾りつけや音楽があちこちで出てきていますよね。
こんなところもクリスマス仕様になっていたので、思わずパシャリ。


お正月に向けての売り出しももう始まってますし・・・
月日が経つのは早いものです(;’∀’)

さて、先日ちょっと用事があって警察署に行ってきました。
あ、悪いことしたんじゃありませんよ!!
その・・・定期入れを落としまして・・・
届いてますよって連絡をもらったので取りに行ったのです。
落し物の受取って平日の8:30~16:30までしか出来ないってことを初めて知りました( ゚Д゚)
(移転した草津警察署に行ったのも初めてでした)
早々に再発行して通勤に困ってなかったので取りに行くのも遅れたわけですが・・・
そう言えば定期入れどこに落としてたんだろう・・・?
なんて今更気になってみたり。
今更過ぎて確認のしようがありませんけどね(; ・`д・´)

さて、本日もオススメのお部屋を紹介したいと思います!!
私が先日のお休みを利用して行った草津警察署の最寄り駅、「草津駅」徒歩約5分のお部屋です!!

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【ひまわり壱番館】

草津駅前にある近鉄百貨店にも歩いて行けちゃうので、日々のお買い物だけでなく物産展等がある際にはそういった楽しみ方も出来ちゃいます♪
また、オートロック玄関、暗証番号式玄関鍵等で防犯面も充実しています!

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3834_016

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【Parkレジデンス笠山】

    2024.04.29

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

PAGE TOP