STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-11-20

「温泉行きたい・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

相変わらず寒い日が続きますね。
日中でも風があったり日差しがなかったりすると寒いですが、それ以上に朝晩の冷え込みが辛いです((+_+))
そしてちょうどその時間帯には通勤と帰宅のために自転車に乗るわけで・・・
自転車で風を切って更に寒く感じるという・・・
どうしようもありませんね(;’∀’)

さて、そんな寒がりの私ですが、先日所用があり「おごと温泉駅」まで行ってきました!
小雨が降ってる時間もあり寒かったですが・・・
久しぶりに降り立った駅にこんなものが・・・

ちなみにトイレの入り口にも男湯・女湯の暖簾みたいなのがかかってました。
さすがにトイレなので入り口といえども写真を撮るのははばかられたのでやめましたが・・・
おごと温泉駅を利用する機会があった際にはぜひ探してみてください(*‘∀‘)ノ

そんな話はさておき・・・
今日もオススメのお部屋を紹介したいと思います!!
今回オススメするのは、先程出てきた「おごと温泉駅」が最寄り駅の大学「成安造形大学」の学生様にオススメしたいお部屋です!!

°˖✧◝本日のおすすめ物件◜✧˖°
【グリーンヒル仰木の里A】

成安造形大学まで徒歩5分!
間取りは2DKなので、勉強部屋・アトリエ・寝室等使い分けてメリハリのある生活が出来ますよ♪

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ea2741_006

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.04.29

    「天気に左右されがちです・・・」
  • 2024.04.23

    「出来てますか・・・?」
  • 2024.04.08

    「あっという間に・・・」
  • 2024.04.01

    「こんなの出来てました・・・」
  • 2024.03.25

    もう春ですね・・・🌸

スタッフブログアーカイブ

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

  • ヒートポンプ式

    2024.04.26

PAGE TOP