STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2023-12-16

みつばちの目👀よ・・・

こんにちわ。

はちみつ好きです(´艸`*)

そんな私が先日購入したものです🍩

『ズーセスヴェゲトゥス』さんのはちみつバウム

そりゃ私は買うでしょ(*’▽’)

まずみつばち可愛い。

まわりのてんとう虫はどうやって焼印されているのかしら。

持った感じすっごく重い・・・はちみつのせい???

食べた感じもずっしり詰まりすぎてバームクーヘン食べてる感じしない(*´з`)🎵

でもはちみつの味はちゃんとするー(∩´∀`)∩

それだけでも幸せ・・・

しっかり焼印のところは苦かった。

 

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2026.06.26

    ぷりぷりの夏輝✨
  • 2026.06.15

    岡田くん目当てではないです。
  • 2026.03.15

    成瀬さんです。
  • 2026.01.19

    チーズケーキ🧀
  • 2025.12.15

    🌟立命館大学新入生さんにおススメのお部屋(/・ω・)/🌟

スタッフブログアーカイブ

  • 本日のオススメ物件

    2026.06.27

  • おススメ物件情報【桜ヶ丘駐車場】

    2026.06.26

  • 夏の節電ポイント

    2026.06.26

  • 保管場所使用承諾証明書の発行について

    2026.06.26

  • ぷりぷりの夏輝✨

    2026.06.26

PAGE TOP