STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2022-12-04

ミラブル

こんにちは!

以前テレビでミラブルのCMをしていたので欲しいなぁと思いつつ日々を過ごしておりましたが

先日勢いで購入しました。

ミラブルzeroの方ですね写真はありませんが(笑)

油性ペンを手に書いてシャワーを当ててみましたが

数秒ほど当ててこすると綺麗に取れましたよ!

お肌が綺麗になってる気はします!きっと!!

 

シャワーヘッドということで今回はそこから水がぽたぽたするときの対処法です

シャワーヘッドとホースの継ぎ目からの水漏れは、女性の方でも意外に簡単に直すことができます。
シャワーヘッドやパッキンはホームセンターで売っていますのでメーカーの確認やサイズを確認のうえ購入しましょう。

(1)図Dのシャワーヘッドを取り外すと中にパッキンがありますのでパッキンを交換して下さい。

(2)水圧が低下したら図Eの水が出る面のねじをはずし、シャワーヘッドのクリーニングをしましょう。歯ブラシや針等で簡単にゴミは取れます。

(3)蛇口とホースの継ぎ目からの水漏れは、図Fのナットを締めなおすか中のパッキンを交換しましょう。

 

自分で直せるなら業者を待つ時間もいらないですし

何よりすぐできるのがいいですね!

自分でするのが不安な方は緊急サポートにご連絡を!

その時にやり方を聞いておくといいかもしれません。

それでは!

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2023.04.17

    寒暖差(>_<)
  • 2023.03.25

    季節の変わり目
  • 2023.02.03

    いちご(*‘ω‘ *)
  • 2023.01.29

    雪(*'▽')!
  • 2023.01.17

    「せんたくや」是非ご利用ください!

スタッフブログアーカイブ

  • おススメ物件情報【Parkレジデンス笠山】

    2024.04.29

  • 赤レンガ

    2024.04.29

  • 「天気に左右されがちです・・・」

    2024.04.29

  • 大規模修繕工事中☆草津市西矢倉3丁目/1K【アバンギャルド】

    2024.04.29

  • レンタルスタジオをご活用ください!

    2024.04.28

PAGE TOP